無料ブログはココログ

« 朝日カルチャーセンター主催の「知の巨人たちに未来を学ぶ」のシリーズがあり、今回「ケインズ」を聞いてきました。 講師は京都大学教授 佐伯 敬思氏 | トップページ | OLYMPUS PEN E-PL1 感想です。とにかく軽いので、山に登って小さな草花を写すには最適。 軽いため三脚も浅沼商会の「ニューレインボー8段三脚(ローアングル機能付き)」で十分。 »

2010年3月28日 (日)

ホームページビルダーV11 の「飾り水平線」の図柄・図案・詳細図について(サムネイルだとどういうものか分からない)

ホームページビルダーV11 ナビメニューの中に「レイアウト部品の挿入」というメニューがあり、そこをクリックすると「水平線」のサムネイルが出てきますが、実際にはそれを見ただけではどういう図案か分かりません。ホームページビルダーのどこかにサムネイルではない図案が掲載されているのかも知れませんがよく分からないので、ここに掲載致します。なかなか面白い飾り水平線が沢山あって、私にとって新発見でした。

尚、ご承知のことと思いますが、この水平線は「縦に長いピクセル数」を設定しますと、同じ図柄が縦に沢山並びます。

下図の番号は、ホームページビルダーV11の水平線サムネイル画像に付けられた番号と同じです(他のバージョンがどうなっているかは分かりません)。




« 朝日カルチャーセンター主催の「知の巨人たちに未来を学ぶ」のシリーズがあり、今回「ケインズ」を聞いてきました。 講師は京都大学教授 佐伯 敬思氏 | トップページ | OLYMPUS PEN E-PL1 感想です。とにかく軽いので、山に登って小さな草花を写すには最適。 軽いため三脚も浅沼商会の「ニューレインボー8段三脚(ローアングル機能付き)」で十分。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝日カルチャーセンター主催の「知の巨人たちに未来を学ぶ」のシリーズがあり、今回「ケインズ」を聞いてきました。 講師は京都大学教授 佐伯 敬思氏 | トップページ | OLYMPUS PEN E-PL1 感想です。とにかく軽いので、山に登って小さな草花を写すには最適。 軽いため三脚も浅沼商会の「ニューレインボー8段三脚(ローアングル機能付き)」で十分。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30