無料ブログはココログ

« 入力の途中で未確定文字の一部が飛ぶ現象について | トップページ | 掲示板CGI »

2006年2月27日 (月)

料理を作りはじめました

定年後も食事のことはかみさんに任せきりでしたが、かみさんからたまには料理でも作ったら、と言われまして、東京ガスの料理教室に強制的に入れられてしまいました。

私は稀にカレーライスは作ったことがあるのですが、その他の料理はまるでだめというか、作るのが面倒くさいのですね。

東京ガスの料理教室が意外に面白く、同じものを家で作ってみたいと思うようになりました。毎週木曜日の夕食は私の担当になってしまいました。その当日は午後2時位から料理にとりかかります。

2月23日はハンバーグとサラダを作りました。折角作ったのですが、ハンバーグが焦げてしまいました。

ryouri

« 入力の途中で未確定文字の一部が飛ぶ現象について | トップページ | 掲示板CGI »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150691/8868260

この記事へのトラックバック一覧です: 料理を作りはじめました:

« 入力の途中で未確定文字の一部が飛ぶ現象について | トップページ | 掲示板CGI »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31