無料ブログはココログ

« パソコンのリカバリ | トップページ | 入力の途中で未確定文字の一部が飛ぶ現象について »

2006年2月22日 (水)

セツブンソウ

朝5時起床で、栃木県栃木市にある星野の里に行ってきました。ここではセツブンソウの群生が見られます。セツブンソウは石灰岩地帯に咲くそうですが、近くに石灰石の採掘場があり、ダンプカーが往来して、あまり静かな環境ではないです。

毎年、ここには行くのですが、良い写真がなかなか撮れません。私の腕も悪いですが、雪でも降っている時に咲いていれば一番いいのですが…

良い被写体の前には順番待ちのカメラマンが沢山いまして、なかなかじっくり撮るわけにいかないんですね。やはり平地の群生地には人が沢山集まるので、仕方がないでしょう。やはり山でひっそり咲いているセツブンソウにめぐり会えれば一番いいのですがね。

setubunsou05

« パソコンのリカバリ | トップページ | 入力の途中で未確定文字の一部が飛ぶ現象について »

野草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150691/8790183

この記事へのトラックバック一覧です: セツブンソウ:

« パソコンのリカバリ | トップページ | 入力の途中で未確定文字の一部が飛ぶ現象について »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30