無料ブログはココログ

« iPODnanoを買いました | トップページ | フラッシュメモリー »

2005年12月23日 (金)

綾戸智絵のCDを買いました

以前、NHK-TVで綾戸智絵の特集番組を何気なしに見ていて、少し引き込まれるものを感じました。iPODnanoを買って、クラシックの曲を片っ端から入れて聞いてみて、満足感はありましたが、クラシックでない、別の音楽も聞いてみたいと、思うようになりました。
じゃあ、何がいいか、ということになりまして、綾戸智絵のCDを買う気持ちになりました。
BESTというのとBEST2というアルバム2枚を同時に買って、iPODnanoに入れて、外出時に聞きましたが、ピアノの音が綾戸智絵の声ととてもよくマッチして、たちまちとりこになりました。新鮮なんですね。鮮烈で澄んだ山の川の流れのように響きます。

« iPODnanoを買いました | トップページ | フラッシュメモリー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150691/7795026

この記事へのトラックバック一覧です: 綾戸智絵のCDを買いました:

« iPODnanoを買いました | トップページ | フラッシュメモリー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31